メンズ

余裕を持って投資活動が出来る!みんなで大家さんで負担なく資産構築

  1. ホーム
  2. 会員の特権

会員の特権

マンション

不動産投資が初心者でも、安心して投資活動が出来るのがみんなで大家さん。複数人が1つの物件を購入して運営するスタイルであるので、毎月の家賃収入は投資金額に応じたものになりますが、運営に関する負担が少なめなのが特徴です。みんなで大家さんの運営業者がオーナーの代わりに物件の維持を行なってくれるので、スケジュール的に忙しい人でも余裕を持って投資活動ができます。清掃活動から入居者同士のトラブル解消の仕事を運営業者に一任できるのはありがたいものです。しかも、投資活動がしやすいのがみんなで大家さんのメリットと言う訳ではありません。その他にも、投資者に嬉しい特典が設定されています。出資金額に応じた品物の提供から、日常生活を便利にする特典が備わっているので、お得感を味わえます。

みんなで大家さんでは、出資金額に応じて、ギフトカードが贈呈されます。投資金額が大きければ、受け取れるギフトカードの金額もそれに応じて高額になります。日用品や何か必要な物資購入の際に役立つギフトカードは、何かと役に立つので、たくさん受け取りたい場合は、どれくらいの投資金額を用意すればいいのかを把握しておくのがおすすめです。

ギフトカードの他には、特定の施設での買い物やサービスを利用した場合に、優遇措置が適応されるメリットも備わっています。普段の買い物は勿論、レジャーを満喫するのに、みんなで大家さんの特典で安く利用できるので、家計に負担をかけずに済むのはありがたいものです。